7月16日は雨の予報だったけれど。

普段の行いか?はたまた気合の天候変更か?出勤時雨は降ってなかったので

超ラッキー!爆  笑爆  笑爆  笑

 

京都からは初物登場!

大きい白茄子・長~~~~~~~い茄子・

緑の茄子・

香川からは三豊茄子(皮ごと生で薄くスライスいただきます。ガブリよだれよだれよだれ

香川かぼちゃも来ました。ま====大きい事!重さ2kg強位か

 

6種類の茄子で、茄子祭り!ww笑

お客様も、目がうろうろしてました。 茄子が違えば食べ方もそれぞれ。

野菜の特性を活かした食べ方が良いよね照れおねがい

私は、マーボ茄子か焼き茄子の回数が多い

 

開催の朝に子供神輿がやって来た。一昨年・昨年とコロナで中止だったから、

久しぶりに見ると。「あ~~。夏やな~~」と空を見上げる。がっつり曇りびっくりマークガーン爆笑

今年は屋台も復活するような感じ。 津守神社に加賀屋天満宮に生根神社に

屋台のベビーカステラ祭りにいざ出陣です。

8月の販売会にベビーカステラと、かき氷やりたいけど却下間違いなし。

来月20日にむけて又頑張ろう!っとナイフとフォークおにぎり