最近こういうマニアックなネタが多くなってきた。。。

興味ない人はスルーで(°д°;)



自分はもしロボットのパイロットという仕事があればそれに凄く憧れていたでしょう。。

かといって実際にあるジェット機とかヘリとかには全く興味がわきません。


所詮はロボットの引き立て役的な存在なんです。


でガンダムも好きなんだけども『アーマードコア』ってロボットアクションゲームに中学生からハマリましたテレビ

もともとボンバーマンとかロックマンとか好きになったものはシリーズ通してハマル子供だったわけでロボットに憧れを抱いていた自分はそっこーでこのシリーズに取りつかれてしまったのです。


とにかくカッコいいんです。たとえるならば赤西くんかっけー、もこみちかっけーってのと同じ。。


現在まで12作品が発売されてるんですがそれのライバルロボットがかっこいいんです。。

自分のブログに画像をアップしたくてたまらなくなったのです。。

イヤフォンの画像をアップしたときにそれに気づいたんです。。

(`・ω・´)ゞ






これがナインボール



これがデュアルフェイスって言います。




んでホワイトグリント



かっけーーー(°∀°)b ーーーー!!!



思えばけっこう小さい頃にガンダムのプラモデルをじいちゃんばあちゃんに買ってもらって組み立てたり戦わせてみたりしてたな~。。


あの頃のが変な英才教育になっちまったのかも。。。


ちなみに画像は拾ってきたもの。今はプラモも人形も集めたりはしてません。。