夏本番! | リトルキャンプ青葉台

リトルキャンプ青葉台

横浜市青葉区にある放課後等デイサービス「リトルキャンプ青葉台」です。

こんにちは「リトルキャンプ青葉台」ですニコニコ

 

今週は35℃を超える日もあり夏本番って感じでしたねひまわり

水分をしっかりして熱中症など気を付けてくださいねジュース

もうじき皆大好き夏休みですねニヤリ

 

今週のサイエンスソフトクリーム作りをしましたソフトクリーム

サイエンスという事もあり冷凍庫を使わず、氷と塩で固めましたビックリマーク

「冷凍庫も使わずにできるのー?」といった声もありましたが徐々に固まる姿に驚いていましたおーっ!

しかし今回は時間がかかりすぎてしまい固まりが微妙でしたガーン

ごめんねみんなーえーん

次回は練習しておいて必ずリベンジしますメラメラ