春到来! | リトルキャンプ青葉台

リトルキャンプ青葉台

横浜市青葉区にある放課後等デイサービス「リトルキャンプ青葉台」です。

こんにちは「リトルキャンプ青葉台」です爆  笑

気温も温かくなりらしくなってきましたね桜

3月に入り、卒業進級まで残すところわずかビックリマークビックリマークビックリマーク

卒業生の皆さん、最後まで学校生活を楽しみ次のステージでも輝いて下さいグッド!

ついこの間入学したと思えばもう卒業...早いですね笑い泣き

 

今週の活動を紹介したいのですが...

今週は写真があまり撮れずでしたガーン

すみませんあせる

3月の最初はオリジナルのカードを作ったりウシシ

ひな祭りには三色団子のパフェを作りました雛人形

みなさん一生懸命捏ねて丸めて綺麗に盛り付けました合格

 

3月は新入生を迎える準備、工作作りますビックリマーク

リトルキャンプの先輩方よろしくお願いしますチュー