ARMS パーティジャック ミェンミェンvsローラポップ | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

久しぶりのパーティジャックが終了いたしたました!
結果は予想通りミェンミェンが勝利しましたね!左腕のパワーアップが人気の秘訣だった可能性。
結果
レベル54でしたが、初めのパーティジャックと比べても結構高い方かも知れない!
そこまで深くはやってないのですが。
リザルトイラスト
グーフィーみたいな顔してんな
ポイント集計ランキング!
一日三回開催されるランキング、
今回は久しぶりに一位を取ることができました!
DNAマン以来ですね!


夕方はボイチャを楽しみつつやりました!三位でも充分嬉しいです。
ほだかあのうごき さん、シグナさん、
カドミウムさん対戦ありがとうございました!
これにて終了です!
次のパーティジャックはスプリングマンとスプリンクトロンらしい。

ではまた(・ω・`=)ゞ