ARMS パーティジャック終了! | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

今回のアームズのゲーム内イベント、
二週目のパーティジャックが終わりました!
4%の差でスプリングマンが勝利、
流石オールラウンドの主人公ですね!
獲得レベル
42と少し控えめな数値になりましたが、
最低限の30越えてるので大丈夫です!
このバッジ欲しかったから出てきて嬉しい!パーティジャックがもし開催なくなったらこのバッジを着けようと思います
総評
最も二週目で多くのレベルを獲得したのは、二回目のマスターマミーでした!
パーティジャックでもランクインは果たせました。

そしてランクインはDNAマンを使って 一位を取ることができました!
どちらも鈍足かつブンブンの性能が
優れてる点で共通してます!
余談、スプリングマンでは夕方の部でランクイン。台風が近く通信が悪くなったのが気になるところでしたが、
無事上手くいきました!
これにて終了です!
ではまた(・ω・`=)ゞ