ホビージャパン9月号 ロボットキャラクター  | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

今回は久し振りにホビージャパンの記事です!
ガンダムじゃなくてなんとブライガーが表紙です‼
新しいプラモのコンテスト、ロボットキャラクター大会の特集で4ページから45ページまで沢山のモデラー達のプラモデル作品がビッシリ載ってます!
私の好きなダンボール戦機やメダロットも
ちゃんとありました!
とにかくロボットのプラモが好きな人は必読です!

180ページからは林哲平氏によるゾイドワイルド、ワイルドライガーの作品が載ってました!
缶スプレーとドライブラシ、スミ入れで製作したそうです!
コメント欄がちらほらホモのコメントで溢れてました...⬇
ではまた(・ω・`=)ゞ