ARMS パーティジャック DNAマンとミェンミェン! | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

来週、早くもパーティジャックが開催されます!
今回はなんと余るのではと噂されたDNAマンが出ます!
そしてミェンミェンが改めて参戦しました!
去年のニコニコ超会議の大会で初登場したファイターでもあるのである意味因縁の対決かも! 
ミェンミェン
①チャージすることでパワーアップ、
左腕が太くなりダウンするまで常にチャージ状態になる!
②空中ダッシュ、真後ろにダッシュするとキックして相手の攻撃を弾きつつ移動できる!
③可愛い❤

弱点
本来の腕は細いため、パワーアップしないと攻撃が当たりにくい。
真後ろキックが隙があり、移動に支障が出るため左右に動く立ち回りが必要とされる。
なので少し動かしにくい。

左腕にドラゴンやバーチカルを装備してガンガン攻めたい!
DNAマン
①ジャンプ長押しすると体を伸ばす事ができる!攻撃を避けるだけでなく、伸びてる間はチャージ状態になります!
②ダッシュボタンを長押しすると体を縮めて攻撃を避けやすくなる!
③可愛い❤

弱点
とにかく足が遅い!
伸びる縮むにしろかなり操作に癖がある!
腕も細めなため避けと当てが難しい上級者向けのファイター!

プレッシャーやミサイル系アーム等の攻撃範囲や追尾性のあるアームがお奨め!
レコード画面
さっき友達も話してたけど、もしかしたら今回のパーティジャックで最後の可能性があります!
空白が一つだけしかないんです⬇
これにて終了です!
自分はミェンミェンで参加するつもりです!

ではまた(・ω・`=)ゞ