過疎ってない?ボンバーマンRグランプリ! | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

皆さんはボンバーマンRやってますか?
既にもう一年たちましたね!
プレステ等の移植版も出るそうですし!

今回はそのボンバーマンについて書きます!
最近だとグランプリモード(チームバトル)
を楽しんでます!

各キャラによってステータスや使える技、
特殊能力が分けられてるため上手い具合に差別化できてます!
ルールは二つあり時間内にクリスタルを集める、もしくはストックありでスタンダードなバトルの二つがあります!
1試合に2回行います!
特殊能力やチームワーク(至難の技)で称号のレベルを上げてバトルしましょう!
と言いたいところですが、ボンバーマンのユーザーの人口が少なくてまともにマッチングするのも難しくなっておりますえーん

なのでSNS で予めやりとりや予告をしておいたりマッチングできた一定の時間を狙って潜さぐるしかないです!
特に夜の10時半はユーザーさんがいるかも!

なんか画像の時間帯ちょっと変ですね...22:00~00:00の間です!
これにて終了です!
ではまた(・ω・`=)ゞ