ARMS パーティジャック、最終日ポイント集計! | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

この前開催されたマスターマミーとツインテーラのパーティジャックがありました。
最終日では早朝、お昼前、夕方の三回に分けてどのくらいポイントを稼いだかを集計してるらしく早速挑戦してみました!
画像を勝手に使うのもあまり良くはありませんがスイマセン😅

なんと見たらマスターマミーで
お昼の部で3位を取れました!
ボーナスアームを徹底して装備、使用しつつ
グローブタイプのバルーナーでゴリ押ししたら意外といけました!
どうやらツインテーラにも弱点があるらしく、「グローブで攻めまくったりラッシュ技」が弱いらしいです!

なにわともあれ対戦してくださった皆さま、ありがとうございました!
※公式Twitterの画像
これにて終了です!
自分はsns自体あまり好きじゃないのでTwitterはやらず公式Twitterを見るのが基本です。

なにかありましたらブログにコメントしてくださると助かります!

ではまた(・ω・`=)ゞ