ボンバーマンR 大型アップデート開始! | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

三日前にボンバーマンで新しいモードとキャラクターが追加されました!
グランプリモード、いつものバトルとは異なり3vs3の制限時間内で戦うチームバトルができます!
各キャラによって能力や、特殊能力をカスタムすることができます!
ムービーとともに新キャラ参戦!
ドラキュラだけでなくゴエモンボンバー等KONAMIのゲームが元ネタのキャラクターが9体も出ます!
もちろん特殊能力も使えます!
バトル画面
チームでクリスタルを時間内に集めます!
あとはいつも通りのバトルもできます。
リザルト画面
スタンダードでは2Dのイラストに台詞がついたのですがグランプリだとちゃんとポリゴンになってますね!
これにて終了!
明日は友達とポケモンウルトラムーンを買ってきます!

ではまた(・ω・`=)ゞ