ポケモンgo日記 念願の化石ポケモン | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

今日、10㎞卵からプテラが生まれました!

プテラ
オムナイトなどとは違い珍しく進化しない化石のポケモン。
重くて固い岩タイプでありながら高い素早さを誇る!

ポケモンgoではバランスの良い種族値らしい。
耐性を生かすなら炎、虫タイプ辺りと戦うのが良さそう!
昔から好きだったポケモンが一年経ってようやくゲットできて嬉しい!!!
メガニウム
草単体の御三家ポケモンで防御が高め
。水タイプ全般、サイドンに有利なので使って損はないと思います!
ルージュラ
卵から生まれたムチュールから進化させました!
氷エスパーの組み合わせは良いのですが紙耐久なので過信はできないですね。
とりあえずドラゴン狩には使える!
これにて終了です。
未だにEXレイドの招待状が来てないのでめげずにやっていきたい!

ではまた(・ω・`=)ゞ