ARMS 新ファイター ローラポップ参戦!! | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

昨日のアプデによりローラポップが追加されました!
ガード、空中ダッシュを使うことにより体を膨らませた防御ができます!
特殊な動きとガードの堅さが目立つファイターでした!
新しく追加されたアーム
ヌンチャクは地上と空中によって動きが代わるアーム。ちなみにショック属性
ジョーカーはバーチカルのブラインド属性(視界を見えなくする)にしたアーム。
キックバックはかなり強く相手の攻撃をそのまま跳ね返す盾型アームです!
エンディング画面
グランプリはもうレベル7をクリアしました!
最後のヘッドロック戦ではキックバックだけで簡単に勝ててしまうほどなのでローラポップはかなり強いかもしれない!

もし対戦でキックバックを使われたらちゃんとした対策をしないと確実に苦戦するでしょう。
ローラポップのガードはどこかで見覚えのあるようなシーンがありましたが、多分メダロット辺りにいた気がする...
これにて終了です!
ローラポップはトリッキーなアームと防衛的な能力をもったファイターでした!
スピードは遅くないから普通に使いやすいイメージ!あとはいかに能力を活かすかです。

ではまた(・ω・`=)ゞ