メダロット通信 怪盗と天使 | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

どうも!
今日は初代ポケモンのバチャコンが配信され、最新作のタイトルも発表されましたね!

今回のメダロット通信では前作メダロット8で活躍した機体が2体とメダガチャコイン100枚が貰えます!

サルベーション
ニックネームは「アサドアラーク」
メダロット8のラスボスであり物語の元凶であったメダロット。

前作のシナリオではランダムで2パーツしかもらえないみたいなので、すれ違いで揃えるしかなかったのですが、今回の通信で一式貰えます!

厚い装甲でパーツをひとつ使えなくするキャンセラーが目立ちますね!

黒いメダル、カオスメダルはさすがに貰えないので勘違いしないでねw
バリア張られたらもうね

ヤタクロウ
8でライバルとして出てきた怪盗ジルの愛機!
頭部パーツのチャージと両腕のチャージバスターが猛威を振るいました!
個人的にお気に入りの機体でもあります!

メダチェンジすると鳥のような形になりパーツ構成が格闘メインになります!

メダチェンジ機体の中でも強いタイプのメダロットです!

これにて終了です!
次回はホビージャパンかTFのレビューについて書きます!

ではまた(^^)/

Android携帯からの投稿