完成 amiibo ロボット グリーンカラー! | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

どうも、冬休み間はスマブラで対戦したりメダロットのレベル上げしてました!

そして今回ロボットのamiiboの塗装が終わりました。
プラモみたいにバラバラにして塗装を出来るわけではないのでマスキングテープを使ったり塗るときに角度を変えたりなど、出来るだけやってみましたが上手くいかなかったです・・・

こちらがゲームでのカラーリング

細かいところはMr.マスキングシートを使いました。
もう少しハッキリした感じに仕上げたかったです。
スイッチの部分なんかはクッキリと白いあとが・・・

目のパーツは塗装せずマスキングしましたが少し塗料が着いちゃってます。

通常のamiiboと比較
少し向きが違うのは個体差なので気にしないでください。

使用したカラーは
サフ=Mr.オキサイドレッドサーフェイサー1000

ゴーグル=ジャーマングレー

明るい緑=ロシアングリーン

濃い緑=カーキグリーン

を使って塗りました。

これにて終了です!
また機会があったらほかのamiiboも塗ってみたいです。
簡単なものをw

ではまた(^^)/

Android携帯からの投稿