ついに完成LBX ゼロ! | コバックのHOBBY2024 

コバックのHOBBY2024 

いまだに続けてるこのブログでは、好きなゲーム、プラモに関して
色々とレビューしたりするブログです!
たまに下品な記事もありますが
どうぞごゆっくり見たってください!

塗装したパーツが乾いたのでなんとか完成しました!

メタリック塗装なためカメラ写りが悪い(´;ω;`)



髪の毛はキアイエローなので唯一メタリックではありません。


後ろ
髪の毛は回すことが出来ます(^^)d

予想通り背中が凸凹です(´;ω;`)

アップ
デコのブルーと目のゴールドはマーカーですww

テカりすぎ。


適当にポーズ


これにて終了です!

今回、初めてのエアブラシでしたが缶スプレーよりも静かで、風量も優しいので近づけてジックリと塗装できるのが実感できました!

反省点としては「マスキング」がしっかりしてないせいではみ出てしまった所です!

正直無理に重ね吹きせず、簡単に塗装するべきでしたw

ではまた(^^)/~~~

Android携帯からの投稿