お待たせしました…
知多半島探訪、後編です。
先ずは、半田赤レンガ建物で売っていた、復刻版カブトビールです。明治版と大正版が一本ずつのセットがあったので、買ってみました。
まだ呑んではいません…お休みの日にゆっくり味わいたいと思います。
半田赤レンガ建物を後にし、一旦半田運河に行きましたが、車と運河の黒壁が一緒に撮れる場所が分からず、ぐっさん家ビーチハウスへ…
少し距離があり暑かったですが、あえてコペンをオープンにして、田園の中をゆっくり流せたのが気持ち良かったですねっ!
ほぼ1年振りにぐっさん家ビーチハウスへ…
平日だったので、やはり人は居ません…海を背にコペンを撮りながら、過ぎゆく夏を感じてみたりして…笑
なんて事思っていると、お腹が空いて来たので魚太郎へ…
メニューを見て迷いましたが、おまかせ煮付け定食をオーダー…
暫く待っていると何と鯛の煮付けが出てきました!勿論、煮付けも美味しかったですが、付け合わせのアオサの佃煮もうまく、🍚をお代わりし、最後は煮汁を🍚に掛けて頂きました。笑
後は、帰るだけでしたが、来る時に通らなかった衣浦トンネルに差し掛かったので一旦脇道に逃げたら、海沿いに出たのでコペンを止めて撮影してみました。
結局衣浦トンネルを通りましたが、料金所で係員のおっちゃんに「この車、軽?普通車?」と言われたので素直に「普通車です」と…
この車、ベースはコペンなので軽なんですが、オーバーフェンダーを付けているので普通車扱い…今思えば、軽って言えば良かったかなぁ…笑
以上、知多半島探訪でした。
#知多赤レンガ建物
#ぐっさん家ビーチハウス
#魚太郎
#libertywalk
#libertywalkkato
#lbworks
#lbnation
#la400k
#copengtk
#copengarage