COP 2023に行って来ました(そにょ2)っす!

880型は、キャラクター化されたフロントフェイスが多いですが、このコペンもその1台…

お顔がかわいいですねっ!

車体の塗装やホイールのデザインも可愛く、あざといコペンでした…笑

CEROにもかわいい一台が…

おヒゲが可愛いかったです。

フロントと違ってサイドはカッコいいイメージ…

ギャップ狙いですかね?

この880型は、かなりスパルタンなイメージのコペンですね…メタリックパープル?がかなり目立つ1台…

このままレースに出てもおかしくないですねっ!

分かりにくいですが、ルーフにピンクのゼンマイ取手が…

「お前、ゼンマイ仕掛けで動くんかぁ?エコやなぁ…」と突っ込みそうになりました…笑

かと思えば、この880型はフェアレディZの様なノーズが…そう来たか!と唸ってしまった1台でした。

最後に俺等のCOPEN GT-Kを…

ベースはドノーマルのCOPEN ROBE…

それにLibertywalk製のWorks Fenderタイプのフルエアロパーツと16インチのLibertywalk製オリジナルアルミホイールを、足回りは確かHKSの車高調を装着してます。

このダミーナンバープレートは、Libertywalkがワンオフで作成、販売していた物を前乗っていた車の為に購入したものです。蒼のボディーに良く合っていると思いますが…

わたるさんと言う方のブログに俺等のコペンが掲載されていました…ありがてーです!

この方もつい最近までぺったぺたのGR COPENに乗られていたそうですが、降りられるそうです。

実車見たかったっすねぇ…

帰路前に西ゲート前での一枚…

これやってみたかったんですよねぇ…笑

眠気がMAXになったので、某SAで八丁味噌ソフトを…

あまじょっぱくて1度食べたら癖になる一品…

八丁味噌ソフトで検索したら頂ける所がわかる筈です…笑

COP初参加ですが、今年で終了と言う事を後で知りました…中々楽しかったので、また復活してほしいですね…

って事で、COP 2023に行ってみた…でした。

次回は10月のCOJに出没致します。

俺等の車を見かけたら、是非撮ってあげて下さい(SNS掲載時は、ナンバーは伏せて下さいねっ!)

では、マタンゴ!