土日大活躍! | 鹿児島 フラワー ウエディング レザー クレイエレガンス カルトナージュ サロネーゼサロンrosaばら園のおさんぽ  

鹿児島 フラワー ウエディング レザー クレイエレガンス カルトナージュ サロネーゼサロンrosaばら園のおさんぽ  

rosaばら園のおさんぽではブライダルブーケのプラン・制作.全国へ販売を行っています。
お花のアレンジレッスンやレザーレッスン、カルトナージュ、エレガンスクレイアート、フルートのことおしゃれでスタイリッシュな日々を掲載

080630_0903~0001.jpg
土曜日早朝4時に釣りに出かけた主人!夕方「近所へおすそ分けして~。」と大漁のはがつお・あじ・を持ち帰って下拵え!私が皆さんへ配りおわり帰ってみると食事もせず寝てしまってました~。ご苦労様で~す。そして翌日、我が家には伸びすぎた大きな木が2本。夏は葉が茂り庭先に木陰を作って涼しく過ごせるのですが、少々うっとおしくなりましたので枝を大量に切ってもらいました!これもまた大仕事で香取線香をまえに使いなれないノコギリと戦ってました。庭もスッキリ、綺麗になり、感謝です。myHP
http://www.lbviva.com/