GWおわりましたね | いすみ市で民泊と手仕事で暮らす生き方

GWおわりましたね


みなさん こんばんは^ ^

GWも終わりましたねクローバー


みなさんはどんなGWを過ごしましたか❓


いすみ市に暮らす私は、ご宿泊のお客様との出会い、

おもてなしをしながら

いま、気をつけているお部屋のお掃除をスタッフと



次のお客様の為に澄み切った青空の中布団を干したり

ドアノブやリモコンも綺麗に消毒


掃除をしている間には

 

うにとくらげも暖かい春風を感じています✨


昨日は、外にあるテーブルにオイルステインを塗りました。




綺麗になって気持ち良い

庭の花達もそれぞれに春を楽しんでいます




今は、あまりTVは見ずに

音楽が多いかな❓心が優しい気持ちになります。

もし、あなたの心が疲れていたら

ぜひ、TVは消して好きな音楽を聴いてください。