《アテンションLOVE(原題:稍息立正我愛你)》の東京ファンミまであと2ヶ月を切りましたねー!

今回はファンミ開催の告知が約1年前(?!)とかなり早かったので、いよいよか〜とようやく実感が湧いてきた感じ。。

3月の来日イベントからもすでに半年くらい経過 そろそろ復習を開始しなきゃ……と思っている今日この頃です。





喬喬のfacebookでこの写真を見てから、COACHこのバッグが気になってしょうがない

今シーズンの新作「ドリーマー36ウィズリベット」で、カラーは「ブラス」だと思います 

写真ではブラウンかな?と思っていたのですが、店頭で見た感じだと、深みのあるバイオレットに近いお色味でした。

ちなみに、コーチジャパンからのプレゼントみたいです



↓コーチの公式サイトではすでに在庫なしになっていました




同じドリーマーシリーズで少し小さめサイズも。

喬喬のも、もしかしたら「ドリーマーウィズリベット」の方かもしれません








同じドリーマーシリーズのバッグを《マーフィーの愛の法則(原題:莫非,這就是愛情)》のシャオトン役でおなじみ、李佳穎(リー・ジャーイン)ももらっていました。




喬喬よりも先にこの写真を見て可愛いと思っていたのですが、マルチカラーのこちらのバッグはいくら探しても見つからず……

一般販売はしていないのかなぁ





喬喬バッグの詳細は下記より

ドリーマー36 ウィズ リベット(コーチ公式)