KALDIの台湾フェア、かなりの盛り上がり具合ですね〜爆笑キラキラ お店で見てみたら結構豊富なラインナップでびっくりしました。

汁なし台湾ラーメンや台湾まぜそばなど、台湾料理ではないものも混ざっているようですが……笑








輸入してきているのはこれだけで、あとは全部日本オリジナル?!でしょうか。





気になっているのはこの、「麺にかけるだけスープ」税込198円。

牛肉麺と担仔麺、麺線の3種類で、中太麺とアジア麺なるものがそれぞれ隣にディスプレイされていました。







「ご飯に混ぜるだけチーローファン」は外すことはなさそう。これはさすがに再現できるでしょう。。。キョロキョロうずまき





愛玉オーギョーチゼリーも。これもそんなに失敗がなさそうだから安心して食べられるかな。。





魯肉飯味の柿の種もまだ健在でした。※柿の種としてはふつうに美味しいですが、魯肉飯の味は特にしません。




麻辣カレーと麻辣醬は台湾のもの?!

カレーのパッケージには九份がデザインされているようですが、そもそも麻辣カレーって台湾でそんなに食べられているんだっけ、、、








台湾好きの皆さまのたくさんのレビューを先に見てしまったせいで、実はまだ新商品はひとつも試していないのですが、、、

次KALDIに行ったら、さすがに何か買って、味見してみようとは思っています!笑笑



どれが台湾味に近いのかなぁ〜〜〜アセアセ




via HELLO ♡ TAIWAN
Your own website,
Ameba Ownd