VOGUE4月号は陳庭妮(アニー・チェン)

最近は雑誌で見かけることの方が多いアニー・チェン。ブランドの展示会やイベントなどにもいろいろ出席しています。

表紙に「90年代回來了」とあるとおり、ちょっとレトロな感じですね……♡


{7BEF41AF-6792-46FA-9230-015B79CE003E}



台湾では今、アニー・チェン主演ドラマ《真愛找麻煩》が再放送中。

もう”懐かしのドラマ”って感じですが、7年前のドラマなんですよね〜。7年って……なんだかちょっと、切ないです(7年前って大学1回の頃か……泣)





今回、初めてVOGUE taiwanのカバーを務めたアニー・チェン。

インタビュー記事では、デビューのきっかけや今後について語っています。






インタビューはこちら↓





今回の撮影メイキング↓

 




インタビュー↓





インタビューの動画は、いろいろ荷物が積まれたベットに座って、しかも隣にはハンバーガー?!みたいな状況で撮影されていますが、、笑い泣き




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


VOGUE taiwanのyoutubeチャンネルでは、その月のカバーモデルへのインタビューや撮影風景が見れたり、美容やファッションに関する動画が見れたり、、、口紅ドレス化粧品

先月号のカバーだったレイニーの動画も、もちろんUPされています! 







メイキング&予告↓







快問快答&インタビュー↓








チャンネル登録人数15万人以上で、雑誌のチャンネルとしてはかなり人気のある方だと思います。

中国語のチャンネルですが、メイク動画や新作コスメの紹介、ファッションショーレポなど、あまり抵抗なく見られる内容ばかりなのでとってもおすすめですグッグッ

勉強にもなって一石二鳥ですよ〜ヒヨコラブラブ




リボン邵雨薇(シャオ・ユーウェイ)メイク動画





リボン李毓芬(ティア・リー)のメイク動画




リボン安心亞(アンバー・アン)のポーチ大公開




リボン曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)インタビュー




リボン曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)美容法





クシヘアメイク動画もあります!








気になる方はぜひチャンネル登録を!ウインクハート

さくらんぼチャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/user/voguetvtaiwan




バナナVOGUE taiwan HP

ぶどうVOGUE taiwan facebook




via HELLO ♡ TAIWAN
Your own website,
Ameba Ownd