今さらながらシリーズ第5弾は、ジョージ・フー(胡宇威)ドライヤーダイソンドライヤー一日店長イベント。

つい先日、アーロンのUNZIP動画のあとにtwitterで動画UPしたあのイベントです。


かの有名なダイソン(dyson)のドライヤー「スーパーソニック」の宣伝で、台北、台中、高雄と3都市開催。台北は中山の南西三越前でした。

※三越も結構イベントをやっているので要チェックです〜OK





↑これです



フリーイベントだったので30分前くらいに到着して4〜5列目の中央をゲット。

やや遠めでしたが肉眼ではよく見えました。



↓例によって(なぜか)画質の悪いiPhone7のお写真たち。。。




にこにこ笑顔で登場したジョージ・フー。
会場からは黄色い歓声があがりますピンクハート




最初に少しメディア向け写真タイムがあり、軽くトーク。

この日は約3ヶ月ぶりにメディアの前に姿を見せた・・・という感じでした流れ星




実際にダイソンのドライヤーの効能もチェック。

写真はありませんが、実際に女の子の髪の毛を乾かすコーナーもありました。(購入者対象で抽選だったと思います!)







ジョージ・フーいわく、『奥さんや彼女にプレゼントするのにぴったり!指輪だそう。

何万円もしますが、たしかにいいらしいですよね〜〜!!(おとといヨドバシカメラで旦那さんと見て、ぶぉぉぉぉんって試して「やっぱりダイソンすごいな〜」と話したけれど、、、、、結局手は届かずw )








おっと……

ちょっと離しめで撮った写真はまだ画質がマシですね。ウインクグッグッ




↑かっこよすぎる……ハート








知らない間にいろんな色が出ていました!
このほかに赤もありました♩






ダイソンドライヤーを買えば、ジョージ・フーとお揃いかも?!爆笑イエローハーツ







ドライヤーdyson supersonic


via HELLO ♡ TAIWAN
Your own website,
Ameba Ownd