発売からしばらく経ったファミリーマートの「ちょこっとアジアン ルーロー飯」。

もう召し上がりましたか?!


魯肉飯風おにぎりのときのように、いつの間にか店頭からなくなってるのかな?と思いきや、まだ置いてあったのでほっとしました(✿´ ꒳ ` )♡ 

台湾本場の魯肉飯とはちょっと違いますが、味そのものが美味しくて日本人の口には合うから、実は結構人気だったりして?!



↓発売日に買ったルーロー飯












この写真はカメラアプリ Foodie で撮っていますが、本当にこんな感じで結構つやつやしてました。













ニガテな方も多い八角の香りは全く気にならず。ディープな味もしません。

ただただ美味しいお弁当って感じです。
卵もぷにぷに。













量は程よく重すぎず。
女性の軽いランチならこれくらいで十分だと思います。結構美味しいのでぺろりと完食できちゃいますけどね〜(^O^)













税込398円というプチプラも魅力かも★
ワンコインでおつりがきちゃいます\(^^)/



とはいえ発売開始からすでに1ヶ月半経っていますので、まだの方は販売期間が終わる前にファミマへGO!

もう一度食べたいって方も、ぜひぜひお早めに。。。♡

(売れれば販売期間が延びるかも?!笑)















via HELLO ♡ TAIWAN




Your own website,




Ameba Ownd