M'INT明潮 No.285のカバーはメルビン・シアです!


中身も佳見のfacebookにあがっていたのでご紹介ウインクキラキラ

インタビュー記事、ちょっとちっちゃくて読みづらいですが・・・・アセアセ








M'INTのyoutubeチャンネルに動画がUPされていますひまわりひまわり



URL: youtu.be





こちらの動画はさきほどUPされたばかり!

「成語直覺測驗」挑戰三秒內說出對應的成語 ・・・ 3秒以内にお題から想像する成語を答えるゲームのようです・・・爆笑



URL: youtu.be





M'INTのHPにはインタビュー記事が掲載されていますOKOK


こういう記事を(好きな分野・好きなところだけかいつまんで)読んで、少しずつ文章表現や単語を覚えていっています!これがわたしの一番の勉強法です。あとはドラマとC-POP・・・笑笑笑



下記からリンクできますので、ぜひ読んでみてくださいね~~ラブ







ちなみに、M'INTは本屋さんでふつうに購入できますイエローハーツイエローハーツ

コンビニにも置いているところがあったかもしれません・・・!


桃園空港のゲート内の本屋さん(免税エリア)にも置いてあるので、わたしは、時間があれば搭乗前に買って、飛行機の中で読みながら帰ることも多いですルンルン


それほど分厚くないので重くなくておすすめですよ~!口笛口笛








☆明潮M'INT instagram


via HELLO ♡ TAIWAN
Your own website,
Ameba Ownd