{B306E63A-EAC3-4C60-8942-C00FF4C60C07:01}


台北の文房具やさんで買える、N次貼の月暦&週暦セット

マンスリータイプのカレンダー(自分で月や日にちを書くタイプなので、いつでも使用開始できる!)と、週間スケジュールがセットになったもの。

それぞれ10枚入りです。

ポストイット感覚で、ぺたぺた貼れるので、語学の勉強の計画を書いてノートの1ページ目に貼っておいたり、仕事場のデスク横にペタッと今週のTO DOリストを貼っておいたり、色々使えます。


{CD8844AF-8C80-460E-A2F6-C687933B134C:01}




マンスリータイプの下には、メモスペースも カレンダーより気軽に使えるのでおすすめ。


{19FEBF15-EC30-4189-A286-4F7B8472E96B:01}




ウィークリーは専らTO DOリスト用かな!? 区切りがあるので、時間軸で分けたり、案件ごとに分けたり、そのときに応じて色々融通が利きます


{0726D036-6BE0-423B-A002-8C3557F29DF7:01}




値段、忘れちゃいましたが高くないはず!笑


台湾の文房具屋さんは、安くて便利な掘り出し物がたくさんあるので、ぜひ一度覗いてみてください~



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
ポスト 金興發生活館 で買いました!