{15BDECD2-B371-423E-9AAE-C2537E83021A:01}



先日ご紹介したSUSHI TAKE-OUTの旬鮮。

ついについに、一貫10元のパック詰めにトライしてきました~


{74179C30-7C7B-4C01-8E59-C00FBE308E07:01}



わたしが選んだのはこの7つ。

{2D8D6B69-050F-487B-BC3F-03EC73095DD0:01}


パックは5~7個用、~11個用(?忘れました)みたいな感じで2種類あったはず!まあ、見ればわかるのでご自分でチョイスお願いします!


お醤油と、写真には写っていませんがおろしワサビもくれました。ちなみにお寿司自体はサビ抜き。


{44C5D9D4-4BDA-4A66-A407-13A660A1A345:01}



パックの左上は、お醤油を入れるところみたいです。




お味は

おいなりさん‥‥わりと普通
えび‥‥新鮮さは日本の勝ち
かにかま‥‥まあまあ
玉子‥‥日本はのりで巻くよね?
シーチキン‥‥コーンと胡椒いり
炙りタコ‥‥ゴマが効いてます
茎わかめみたいな‥‥大好き


ざっとまあ、こんな感じです。




まだまだ種類はありますので、ぜひお試しあれ~



日本と違うのは、お醤油の味かなあ?と思います!

なんだかちょっと、違う。

そんな感じです