昨日書いた羅志祥の女装のお話。
上の女性に似てるって言われてるんだとか~さくらんぼ

うん、たしかにちょっと似てるかも~デイジードナルド


羅志祥、

蝴蝶姊姊とスクープ撮られちゃったビックリビックリ

曝光=スクープなんですかね~きらきら




誕生日会だよ~ってゆってますが、、、、、笑

たしか蝴蝶姊姊って事務所から恋愛NG出てるんですよね~?仕事関係の人との恋愛だったかな?
過去にもいろいろ噂されてるふたり。
実際のところはどうなんだろ~
お花仲がいいことはたしかだと思うけど~


直撃されたときの羅志祥ハート
壹週刊が動画をUPしてます。
恋の行方はさておき、動く羅志祥が見れますよ~にかsei



はとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅ



それからそれから!マックのキャンペーンイベントに参加した羅志祥。
なんか、新しいアルバムのために髪型を変えたみたいで・・・
それを隠すために、かつらやら帽子やらを駆使してるらしいほし

マックCM曲踊る羅志祥げんこつきらきら



はとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅはとぅ



またまたリンゴの記事ですが・・・・・・
(「動新聞」ほんといいわ~動くんですものぶっwwwきらきら2)

広告王、羅志祥がとりました!キラキラ

1位の羅志祥はダントツ。と言いたいところだがジョリンさすがやな・・・

以前にも紹介したスーツのCMとか、アプリ?とか(レイニーとのやつかな)、
あとはやっぱりマックのCMですかねー♪
3位がワン・リーホン、4位が五月天、5位が楊丞琳。


5強瓜分廠商大餅

1.羅志祥:共4.89億元
˙廣告價 台灣600萬元 中國約3366萬元台幣 支數 17支
2.Jolin:共4.11億元
˙廣告價 台灣800萬元 中國約3125萬元台幣 支數 15支
3.王力宏:共2.89億元
˙廣告價 台灣1500萬元 中國約2885萬元台幣 支數 10支
4.五月天:共1.68億元
˙廣告價 台灣600萬元 中國約2945萬元台幣 支數 8支
5.楊丞琳:共1.5億元
˙廣告價 台灣500萬元 中國約2163萬元台幣 支數 15支

詳しい数字は上のとおり笑はーと

星星星星星星星星星星星