$だーいすき台湾♡

これがちょうど18時半ぐらいかな~?
だいぶ暗いなあ・・・

$だーいすき台湾♡


F4のWaiting for you、ジェリーの一公尺などのMV撮影場所みたいです。
站は忠孝新生。
徒歩5分ぐらい。

$だーいすき台湾♡


外に屋台がちょっと出てる。かわいい車で4台ぐらい。

ワインのなんかやってた~

$だーいすき台湾♡


$だーいすき台湾♡


お店がずーっと連なってます。
夜だったので昼間とはまた違う感じですね~

$だーいすき台湾♡

$だーいすき台湾♡

$だーいすき台湾♡

建物がめっちゃかわいい~~~!♡

$だーいすき台湾♡

$だーいすき台湾♡

カップルもたくさんいました。
広場に座ってなんか食べながらおしゃべりって感じ。

わたしはひとりで行ったので
写真撮ったらそっこーで帰りました(笑)


$だーいすき台湾♡