$だーいすき台湾♡


行ってまいりましたー!
迪化街からちょっと足をのばして淡水河へ!!!

$だーいすき台湾♡

入口のところは
だーいぶ入りにくい。
結構危ないです。横断歩道渡るのも一苦労でした。


$だーいすき台湾♡

ちょっと天気が悪くて空が・・・

$だーいすき台湾♡


でも、けっこーキレイだった!!

風がふいて気持ちいい。


$だーいすき台湾♡

地図もあるよ~
$だーいすき台湾♡

$だーいすき台湾♡

空が暗い(笑)


$だーいすき台湾♡

イカリも発見。

$だーいすき台湾♡


天気が悪いせいもありあんまり人はいませんでしたが、
船にも乗れるみたいでした。

チケット売り場も一応ありました。


淡水行きたいなー・・・

サイクリングしに!!!