行ってきました月下老人さまのもとへ!

ってゆっても・・・
ほとんど参拝客はおらず。
しーーーーーーーーーーーーーん

って感じでした。

金曜日の2時っていう、時間帯のせいですかね?

土日はもっと人が多いのかなあ?


$だーいすき台湾♡


こんな感じ。

ずーっと通りを歩いて行くと、いきなりある。

$だーいすき台湾♡


$だーいすき台湾♡


恋愛の神様ってゆわれてるけど
縁結びだけじゃなくて、どっちかというと夫婦円満とかそういうのらしい。

$だーいすき台湾♡

$だーいすき台湾♡


たしかになんか年配の方が多かったような???

夫の酒癖が悪いとか、浮気とかにも効くらしい!

$だーいすき台湾♡

$だーいすき台湾♡

これもらってきた~!!!


$だーいすき台湾♡

お守りも買いました。
赤いほうは、旅の安全とかそういうのも。全般らしい。

ピンクはもちろん縁結び。恋のお守り。
$だーいすき台湾♡


よく見るとハートのビーズがついててかわいい~!!!はーと

$だーいすき台湾♡


$だーいすき台湾♡