近況報告 | 電脳黒羊

電脳黒羊

H50・CMs・SUITS・SPN・TG&TGM←LOVE

こんばんは。東久世紫苑です。

 

色々とありまして、10月に退職しました。

11月から、運動・勉強・読書に邁進しておりました。

時間があるので、二次創作できるかな?

・・・と思っておりましたが、意外に忙しくてそれどころではなかったです。

 

けれども、クリスマスシーズンということもあり、

ちょっと同人関係も動き出そうかと。

そこで、心機一転!ということで、

 

個人サイトの模様替え(テーマ変更)

ブログの借り直し(アメブロ)

BBSの借り直し(fc2BBS)

 

なんてことをしました。

この勢いで、ホチリドのクリスマス小話を書き始めましたが、

途中で力尽きましたわ。

どうも、乗らない。うむ。気が乗らない。うぎゃー。

 

まあ、仕方がない。

 

プライベッターの作品も一部を除いて削除。

支部には各ジャンル小話1つをサンプルとしてUPすることに。

 

twitterは、情報収集と更新(できたら)情報のお知らせに

使おうかと思います。

 

アマプラとHuluでクリマイを視聴することができなくなったので、

Disney+を契約。

season1からホチリドの復習。

やはり「LDSK」は素晴らしい回ですね。好き。

ホチリドの伏線張りとしては重要エピソードかと。

Disney+では、TOKYO MERも視聴しました。

リアタイでも観ていましたが、再視聴でも面白い。

最終回の白金大臣が最高でしたね。

今日からアンナチュラルを見ています。

そう。アンナチュラルを観ながら、

クリスマスのホチリド小話を書いていたんですが、

断筆しました。ダメだわ。無理。書けない。

もう少し時間を置こう。義務じゃないし。

そもそも、読者がいないのである。えっへん。

SUITS界隈ではいらっしゃるらしいのですが、

交流とか感想とか反応がないので、よくわからないです。

 

そんなわけで、今日も夜中にクリマイを観るよ。

 

それでは。