皆さんもぜひ(ノ≧∀≦)ノ☆ | lbsco-イデのやっつけブログ

lbsco-イデのやっつけブログ

ブログの説明を入力します。

こんー(*´∀`)ノ☆



ブロガー友達のきりんさんの企画、第七回かちがらす杯が絶賛投票受付中ですね口笛



☆詳しくはこちら(ノ≧∀≦)ノ☆

【投票会場】第七回 かちがらす杯




お題目にそったスクショを募集して、お気に入りのスクショに投票するのですよ~∩( ´∀`)∩☆




えと、お題目が『PSO2の楽しさ』と言うことで、ウチも撮影して応募する予定でしたが…


撮影が間に合いませんでした(´;ω;`)





ウチにとっての楽しさと言えば…

やはりお友達との出会いでしょうかね( ≧∀≦)ノアハハ




ですので下のような構図のスクショを撮るつもりでした☆



…うん、おじさんの体がなんだか変ですね(-_-;)



本当でしたら手を振る先をどなたかお友達に協力してもらえれば…と思っていたのですが…(TωT)




でも沢山のアークスさんが応募されたようで、素晴らしい作品揃いになっておりますね(*´ー`*)♪



まだ投票されていない方はぜひ投票されてみてはいかがでしょうかヽ(*´∀`*)ノ














突然ですがおまけ劇場(^ー^;A




ピア「ん!?  鼠君、なんだか元気ないね…。」





鼠君『…。』








鼠君『…実はオレら、明日で故郷に帰るんでチュ(´・ω・`)』



猫娘「何か最後に思い出が欲しいニャ(´・ω・`)」





ピア「…。そっか…(´・ω・`)」














…と言うことで…










最後に思う存分暴れてもらいました(^_^;)







そう…彼らは持てるチカラを存分に発揮し

















明日の事など忘れたかのように…
















ただ がむしゃらにノーマルのエネミーに立ち向かい…












そして…














勝利で最後を締め括ってくれました(*´-`)













鼠君『最後に一緒に戦えて楽しかったでチュ(´∀`)』





猫娘「そうだニャ 。なんだかスッキリしたニャ(´・ω・`)」






ピア「うんうん、それは良かったね(*^^*)」









鼠君『オレらがいなくなっても、また思い出してほしいでチュ(´・ω・`)』






猫娘「たまにはそのカメラで一緒に撮った写真を観てほしいニャ(´・ω・`)」





ピア「うん、解った☆
向こうでも元気でね(*´ー`*)ノシ」







































ピア「さて…じゃあ今日撮った写真をまとめておこっかな。」


























ピア「あ…(;・∀・)」










































ピア「…二人とも…元気でね_(:3 」∠)_」













おしまい(^ー^;A