昨日の報告…ですね(^ー^;A | lbsco-イデのやっつけブログ

lbsco-イデのやっつけブログ

ブログの説明を入力します。

こんー(*´∀`)ノ☆

今朝起きてかぜやみさんの記事を読んでいたら、『そう言えばその時ウチはこんなことしてたなぁ…。』と(*´-`)シミジミしてました。


今回はそんな感じの記事です(^ー^;A



1鯖にインし、日が変わるまであまり時間も無かったためとりあえずおすすめクエストを消化…。


この時はルキアさんはチームルームで撮影中、トンちゃんとかぜやみさんはそれぞれロビーにいらっしゃったと思います。
(・ω・)



よく一緒に遊んでくれるルキアさん、トンちゃんにWisで挨拶して8鯖へ移動




かぜやみさんの記事はこの後の出来事になるのかと思います(*´ω`*)





移動先の8鯖でマイキャラ:ピアのおすすめクエストを消化し、ちょっと思い立って9鯖へ…。





9鯖を訪れた理由…。











それは…



















改装中のお友達のマイルームをこっそり覗きに来ました~ヘ(゚∀゚*)ノ♪



その時お友達はクエスト中でしたので堂々と侵入お邪魔にならないようにこっそり見学させてもらいました(・∀・)♪


どこからか噂を聞き付けたのか、宇宙人さんが団体で先入りされておられました(^_^;)









ふむふむ…。
こちらはまったり寛ぎの空間ですねヽ(゚◇゚ )ノ











反対側のお部屋






こちらはまだ改装中かも知れませんので、入り口付近だけ( ´∀`)♪




後はお友達の完成記事を待ちましょう(*≧∀≦*)アハハ‼











…ということでマイルーム見学に満足して8鯖へ帰還。














久しぶりにベルチェさんにお会いしましたよ~(*´ー`*)♪



この子はサブキャラさんのクレイシアちゃんね(*´∇`*)



このあとお友達の吹雪さん、銀狐ちゃんをお誘いし、お店にいらしたお客さんと一緒にまったり雑談しておりました(∩´∀`)∩



楽しいトークありがとうね~(*´ー`*)







吹雪さんがネムネムでお帰りになり、時間も遅かったのでここで解散。





ちょっと気になることがあって1鯖へ移動しました( ´・ω⊂ヽ゛ゴシゴシ







ここから先がかぜやみさん記事のその後のお話になりますね(^_^;)





最近インが遅い時間になっているマリーちゃんがインしているかを確認に1鯖に戻りましたヽ(*'0'*)ツ






そしたらルキアさんとマリーちゃんがチームルームにいたので突撃しましたε=(ノ・∀・)ツ




すると撮影は終わっており、これから2時の緊急クエストに固定で行くところだったようでした。




かぜやみさんとトンちゃんは入れ違いになってしまったです…(´・ω・`)アウ…






集合場所である青部屋に向かうと…





皆さん集まってらっしゃいましたヽ(*'0'*)ツ


えと、記事に載せていいかの許可を聞くのを忘れてしまったのでお名前は伏せますが、すずさんのお友達さんだったので…





最近すずさんはハ〇ネタでイジられてますって報告しておきました(・∀・)ニヤ






緊急終了後記念撮影をお願いし、一緒に撮らせてもらいました(*´∇`*)









隠れてらっしゃったのでこっそり盗撮(・ω・)




皆さんとても強くて、ウチが寝落ち寸前で壁や崖に突撃してるなか、サクサク進んでおられました(;つД`)


ご迷惑をおかけしましてすみませんでした(/≧◇≦\)













ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました(*´ー`*)



どの鯖でも楽しく過ごせているのは皆さんのおかげですヘ(゚∀゚*)ノ








それでは、この辺で。


またね~(*´ー`*)ノシ




















おまけ

かぜやみさんの影響かな!?


マリーちゃんにハグしてもらいました(*´∇`*)♪



ゴジラのマグももらっちゃった(*≧∀≦*)!!




どうもアリガトね~(・∀・)人(・∀・)ノ☆