知りませんでした(;・ω・) | lbsco-イデのやっつけブログ

lbsco-イデのやっつけブログ

ブログの説明を入力します。

こんー(´・ω・`)ノ☆

えと、最近こんな時間しか自由時間がないので…あんまり遊べてないなぁ(iДi)


そんな中、寝る前にちびっとやっているピグ街。

前回にも書きましたが、お家の建て替えがお目当てなのですっヽ(*'0'*)ツ

しかしここ数日全くクエストが発生しない…ヽ(;´Д`)ノ


なんかおかしいな~って思っていたら…





…。






……。






∑(゚Д゚)!!!!




…クエスト発生条件が変わっておりました
(iДi)!!!!





なんじゃい!!?って思いながら見に行ったら…(´・ω・`)

(´・ω・`)ニャーニャー




これまで1つづつ発生していたクエストがまとめて受けられるようになっておりました∑(゚□゚;)


…全然知らなかったよ…(´・ω・`)アウー


気付いたのはいいけど、もう遅いかな!?(;^_^A



もう明日にはこのイベント終わっちゃうし…(´・ω・`)



とても(´・ω・`)ショボンな感じですw



それではね~(。-人-。)ノシ