おしゃれなおうち | lbsco-イデのやっつけブログ

lbsco-イデのやっつけブログ

ブログの説明を入力します。

こんー( ´∀`)ノ☆

今週から、ピグシリーズは新たなイベントになりましたね。

ウチは1つ前のイベントはどれも参加しないでまったりしていたのですが…

ふと街を観て、住宅の建て替えを思い付いたのですヽ(゚◇゚ )ノ

当初に建てたおうちが多かったので、なんとなくね(・ω・)♪

そこで良い建物がないか確認していたら、
目ぼしい物件発見(・ω・)♪♪

ですが、その建物はイベント中の限定物件だったので、土曜日から急遽イベント参加(;^_^A

残り2日間での参加となりました
(´・ω・`;)



ふむふむ…

その物件に必要な素材は、期間中ランダムで発生するクエストでのみ入手可能ですっ…とφ(.. ) メモメモ…

うん、ようするに運まかせってことね(;^_^A






黙々とクエストを進め、土曜日に入手出来た素材は1/4のみ…(´・ω・`)



素晴らしく運がないな…チミはヘ(゚∀゚*)ノ



そんな言葉が過りつつも日曜日に再開。


なんとか素材が集まってきました(;^_^A


しかし残り1枚が…(´・ω・`)



残り時間も気になったので、手持ちのスタミナドリンクをがぶ飲みし、ごり押し作戦へ…ヽ(*'0'*)ツ


なんとか1件分を入手出来ました(・∀・)





ついでに並行していたクエストでもらったプランターなどを並べ…


おしゃれなおうちが完成しました
(σ・∀・)σ♪

イベントで貯まった素材を交換してもう1件建てて、今回のイベントは終了~


それにしても、初期のおうちは住民数4人とかで、このおうちは70人…(´・ω・`)


スゴい差だね(;^ω^A


今度のイベントは観光名所かぁ…。

お手伝いしてくれる住人さんって仲良しPT上げてくれてもいいのになぁ

なんてボヤいてみる(´・ω・`)



簡単ですがご報告でした♪

またね~(´ー`)ノ♪



あ、PSO2はまとまった時間出来ないけども、少しはやってます(;^_^A




(^^)/