SRで東方祭り♪ | ぷるぷるどーるしー

ぷるぷるどーるしー

ドール日記他

撮影会から二週間がたってから更新していく・・・
これがワイのスタイルや!(ゲス顔


ぷるぷるどーるしー


とうことで、お昼頃からSRにて、かっちんさん、cocojaさんと合流して撮影開始!


ぷるぷるどーるしー ぷるぷるどーるしー

ぷるぷるどーるしー ぷるぷるどーるしー

ぷるぷるどーるしー ぷるぷるどーるしー

ヘイヘーイ!
皆さんたくさんの子を連れてきてくれたので、盛り上がったよビックリマーク
超楽しいですなwwwww

写真に疲れて喫茶店で一休みしてSRに戻ってくると・・・?

あずちさんがきてたので合流したよ!
合流写真を撮って・・・!
東方祭りだDA!

ぷるぷるどーるしー

噂のレミリア嬢と咲夜お姉様をご拝見音譜

ぷるぷるどーるしー



めーっちゃ可愛いんですなwwww
我も嫉妬してしまいましたぞwwww
特にパーマヴィックと折りたたみできる羽が羨ましかったんですなwww

そしていっぱい遊びましたぞwwww


ぷるぷるどーるしー ぷるぷるどーるしー



ぷるぷるどーるしー ぷるぷるどーるしー


いっぱい写真も撮って僕満足!

帰宅したらお疲れがたたってぐったりだよ~。
今更だけど撮影会で遊んで下さった皆様ありがとうございました!!


ぷるぷるどーるしー
レミリア「♪」