ボストンでのリラックスデー | 500 milesのブログ

500 milesのブログ

テクノロジーと人間性の交差点を探求するブログです。最新の技術革新とそれが私たちの生活にどのような影響を与えるかについて、テック愛好家の視点から発信しています。

今日はボストンでのんびり過ごすことにした。観光はまた明日からでいい。今日は体を休めて、リフレッシュするのがテーマ。どうやって過ごしたか、振り返ってみる。

朝: サンドイッチでスタート

朝はゆっくり目覚めた。ホテルのベッドでしばらくゴロゴロして、朝食はカフェからサンドイッチをデリバリー。ベーコン、卵、チーズが挟まったシンプルなベーグルサンドだけど、これがまた美味い。朝から慌ただしく動かず、落ち着いて食事をするってやっぱりいい。今日はあくまでマイペースでいこうと決めた。

昼: ホットドッグとアイスラテ

お昼は、ボストンらしいものを食べたくて、ホットドッグに決定。アイスラテも一緒に頼んでみたけど、意外とこの組み合わせがしっくりくる。ホットドッグのボリューム感と、アイスラテの冷たさがちょうどいいバランスで、ランチタイムはあっという間に過ぎていった。部屋でのんびり食べて、余計なことは考えず、ただリラックスする時間が最高だ。

夕方: 炒め麺をデリバリー

午後は特に予定もなく、部屋でダラダラと過ごす。夕飯は何にしようかと考えたけど、外に出る気力はなく、炒め麺をデリバリーすることにした。届いた炒め麺は、野菜たっぷりで体にも優しい感じ。これを食べながら、テレビを観て、さらにリラックスモード全開。こういう日もたまにはいい。

夜: バスタイムでリセット

最後はお風呂で一日の締めくくり。バスソルトを入れて、じっくりとお湯に浸かると、旅の疲れが一気に取れる感じだ。お風呂上がりは、気分も体調もすっかりリフレッシュ。やっぱり、こういう自分を癒す時間って大事だと実感した。


 

今日の体調は?間違いなく絶好調。ボストン観光もいいけど、こんな風にホテルでゆったり過ごす一日も悪くない。明日からまた観光を楽しむための、良い準備ができた気がする。

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部