来月の予定 | プロボウラー佐々木優香のゆるぶろぐ

プロボウラー佐々木優香のゆるぶろぐ

プロボウラー佐々木優香のブログです。
ゆる~いかんじで色んな内容書きます♪( ´▽`)
ゆっくりしていってね☆

本日二度目の更新♪


こちらもいただいた写真ですラブラブ



昨日似顔絵もらって、それがすごい似てたので


今度写メって載せますね~音譜




さてさて来月は


5日 平和島スターボウル

6日 相模原パークレーンズ

11日 四ツ木イーグルボウル


に参加予定です!!


5日は夕紀ちゃんとアップ

6日はキムスルギプロのチャレンジにゲスト出演します!!

11日は志麻さん、夕紀ちゃんと3人でラブラブ!


驚かれる方も多いと思いますが

相模原パークレーンズさんは

プロになる前からチャンレジを開催していただいてたセンターさんで

カムバック参加って気持ちです。

しかも今回キムスルギプロと一緒なんてほんとにすごい!!

なんか、垣根を破ってもらえたような、そんな感じ(*^^*)

本当にありがたいですね。



来月3つ頑張るぞヾ(@°▽°@)ノ

皆さんぜひ会いにきてねアップ