こんにちはニコニコ

ベルちゃんを見かけると

心が小躍り、ちよです爆笑爆笑

 

今日はベルちゃんグッズ、

たくさん見つけました飛び出すハート

 

 

 

その1

 

ディズニープリンセス

まんまる焼き

 

ですお願い

 

ベルちゃんの焼き印が入っているのが

なかなか見つからず…

 

ようやく見つけました!

 

 

お皿に出したら

こんな感じ♡

 

やっぱりかわいすぎる!!

 

ステッカーは

アリエルでした🫧

 

こちらはアリエルオタクの

お友達にプレゼント♡

 

 

 

ふたつめ!

 

ディズニーストア

新作!

クリアカード(色紙)

 

 

 

かわいい!飛び出すハート

 

わたしの指が、、透けてる、、😂

 

 

サイズはハガキの短辺より

すこし大きめの正方形でした!

 

他にもプリンセス達、

アナと雪の女王、

ニックやマリーたちがいました!

(ミキフレはいたかな…)

 

 

あとは、一番くじで

アリエルばかり選ばれて

ベルちゃん、残ってました。😂

ちょっと悲しい笑

 

 

新しいグッズは他にもあるのかな?

知っている方いたら

教えてくださいね飛び出すハート

 

ではまた!