みなさん、こんにちはニコニコ

どこのセブンイレブンを見ても

ベルの焼き印の

まんまる焼きを見つけられない

ちよですネガティブ

(何時入荷なのかしら…)

 

 

 

さて!

今日は!!

 

わたしの趣味

 

について

おはなしします!!

(閲覧0なので堂々と書けますオエー)

 

 

 

わたしの趣味は

縫い物🧵🧵

ですよだれ

 

 

高校では劇の部活で

衣装づくりをしていました✨

 

大変だったけど楽しくて

大好きなおしごとでしたニコニコニコニコ

 

 

わたしが作った衣装は…

 

・実写シンデレラのドレス(簡易版)

・アニメ版ベルのドレス

・町ベルのワンピース

・サウンドオブミュージック

子供たちの遊び服

・ラプンツェルのドレス(ワンピースかな)

・フリンライダーのベスト

・ゴーテルのワンピース

 

こんなかんじですニコニコ

 

 

写真はいろいろあって

載せられませんが…

 

あとは、美女と野獣の家具たち

(魔法がかかった姿)

を、段ボールでつくりましたよ♡

 

チップ、コグスワース、

ワードローブ、ルミエールの手と帽子

ポット夫人とプリュメットは

縫いました…昇天

 

みんなが熱心に練習してくれるから

何回も壊れて作り直したけど

いい思い出だったな♡

 

 

という感じで、

縫い物は趣味に。

ラプンツェル作ってて

完全に目覚めましたキメてる

 

型紙もお手本もなく

作ったにしては

すっごい上手なんですよ、ほんとに😠

(自惚れやですね)

 

 

友達と、Dハロ仮装したいねって

話してるんです♡

 

(やりたいリスト書いておきますよだれ

 

・ブライアローズと町ベル

(もう可愛い飛び出すハート)

・ベリミニのダンサーさん

(これも絶対可愛い)

・キスガアリエルとヴァネッサ

(最高すぎる飛び出すハート)

・メリーポピンズとバンクス夫人

(作りたすぎる)

・2人のアナ

(どう考えてもかわいい。)

 

わたしが作りたいのは

ドリミの町ベルちゃん!!

 

こんな感じですよだれ)

(他にもあったら編集するかも)

 

あとはカチューシャとかも作ってますよだれ

 

受験が終わって

作品ができたらお見せします!

 

ではまたにっこり