受験が終わるまで

FSのアトラクなどのネタバレ情報を

一切仕入れたくない高校生、ちよです昇天

 

 

さて!

今日は素敵なお知らせが飛び込んできましたね👀

 

 

・FSモチーフグッズの発売

・各アトラクションのモチーフで発売されるグッズ一覧

・リゾートラインのフリーきっぷ(全6種魂が抜ける)

・マンスリーグッズ(布地フレーム欲しすぎる飛び出すハート)

 

 

などなど…😂

 

 

そんな中わたしが一際よだれ←こうなったのは…

 

ピーターパンの

ポップコーンバケット

 

です!!

 

(画像は公式サイトより引用しています)

 

 

これ!

 

かわいすぎる…!♡

 

時計台モチーフなのも

派手すぎなくてかわいいニコニコ

 

ティンクもいるんですね!

ラプンツェルのランタンのバケットにいた

パスカルみたいでとってもかわいい飛び出すハート

 

これを気に入ったのには理由があって…

 

美女と野獣グッズ

ゴージャスすぎ問題

 

これです。

 

もうほんと、金と赤しかなくないか…!?

と、毎回思ってます。

 

わたしは町ベルが好きなので無気力

なかなか雰囲気が合わず…。

 

今回のポップコーンバケットはくすみライトブルーで

町ベルのグッズの近くにおいても映えそうニコニコニコニコ

 

…わくわくしているけどインできないんだった。真顔

 

夢オチみたいなブログでした😂