明日、実家の両親が引っ越し

50年近く経つ赤い三角屋根のお家

今までありがとう💖💖💖💖


正直…💦💦💦恨んでた(´;ω;`)

幸せなことなんてなんにもなかたって…

なんで、そんなにネガな方向に行ってたんだろ…


今日、実家でよーくよーく感じてみた🌟🌟

落ち着くな~とか、

小学校の時の友達と遊んで、

幸せだったな~とか、

姪っ子達と楽しんだな~とか


埼玉に住んでた時と、

札幌も同じ幸せだった💖💖💖💖

と…今日気づいた

転校がもの凄く嫌で、

嫌な気持ちひきずって

過ごしてしまったんだろうな~💦💦💦💦

ちゃんとリセットして、

幸せに過ごす!!

って決めなかったんだな…

おまけに、部活させてもらえなかったから🤣

ずっと、恨み続けてた(´;ω;`)


ありがとう💖ありがとう💖



幸せだった💖💖💖

幸せだった💖💖💖


毎日ご飯食べて、

いっぱい勉強して


今まで本当にありがとう💖💖💖

私の家🏠