クリスマスに向けて | レイドバックミュージックスクール スタッフブログ「教室なう」 宝塚市 豊中市 大阪市東心斎橋で音楽教室をお探しなら当教室へ

レイドバックミュージックスクール スタッフブログ「教室なう」 宝塚市 豊中市 大阪市東心斎橋で音楽教室をお探しなら当教室へ

宝塚市小林 豊中市庄内 大阪市東心斎橋で開講しています。
ピアノ教室 ギター教室 声楽教室 弦楽器 管楽器 総合音楽音楽教室です。
https://lbms.jp

宝塚校はクリスマスバージョンに変身しましたクリスマスツリーサンタ

{D113A84C-E0F9-47F8-BDAC-588CC8B06226}

背景こゴチャゴチャ感は、お許しを、、、えーん

一人で組み立てようとしていたらトロンボーンの河毛先生が、クリスマスツリーの飾り付けは一人じゃ寂しすぎる〜笑い泣きと、手伝ってくれたので、アッ!!と言う間に出来上がりましたラブラブ

そして、

{E489DB64-EFA0-4489-971B-70690F7FD1A3}

ついつい購入してしまった、トナカイ仮面おねがい

豊中校にもと、2つも同じ物を、、、ニヤリ

{140D435E-E8A7-407E-AC3F-268A5CA60DD7}

クリスマスツリーに掛けてますので、是非仮面を付けて写真を撮って下さいねニコニコ

明日は豊中校のクリスマスツリーをお届けしますウインク

豊中校のクリスマスツリーは、少しショボかったので、新しい物を買いました爆笑

{1E50F3A5-8EC0-4B3F-925D-66B7862167DA}

オーナメントも沢山買ったので、盛り盛りクリスマスツリーにしたいと思いますルンルン

明日をお楽しみにくるくる星