心のおにぎりカフェ ご案内 | こころのおにぎり。

こころのおにぎり。

心の通訳
自分が主役を取り戻すためのヒント
誰もができる方法など。
頑張る方々を応援しています。

【心のおにぎりカフェ】

 

3月12日(日) 13:30より

大阪 谷六ルームにて

 

気付けば9回目を迎えます。

頑張っているお母さんを

応援したくて始めました。

子育てに必死になっていた私が

一番応援して欲しかったから。

 

人の事ならよくわかるけれど

自分の事となると

気付けない、わからない。

 

頑張る人はなぜか自分に厳しい。

素敵ではあるけれど、

他の人がそうであれば

きっと声をかけるはず。

 

頑張りすぎだよ

あなたのままで大丈夫

 

そんな想いで始めた

心のおにぎりカフェ。

いつの間にかお子さんが自立された方や

男性の方もお越しくださいました。

 

子育て中のママでなくても

話す場所が欲しい

 

なんだかわからないけど

来てみたかった

 

そう言って来てくださった私達と

同年代の女性。

輝く笑顔でお帰りになられました。

 

お迎えするセラピストは二人。

心理学を深く学び続ける

カウンセラーであり物書き

プロをも唸らせる文章講座が人気の

仲谷 史子

 

「心のおにぎり」として

心もいっぱいになって

笑顔になっていただける活動を

続けていきたい私

おにぎり屋さんと間違われて驚いた

西辻 佳子

 

 

お申込お問合せは仲谷か西辻まで。

参加費3000円

定員 4名

 

温かい野生ルイボスティーと

野生ルイボスティー入りおにぎりを

ご用意してお待ちしています。