ジェニ子の不定期ゆるゆるブログ

ジェニ子の不定期ゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
めっちゃお久しぶりですね!
じぇに子です!
サボりにサボりまくったこのブログ…
今日こそは更新したいと思います!!ドヤア


なぜこんなにサボっていたのか言い訳をさせてもらうと、めっちゃ忙しかったんですねー。
なぜかって?
わたくしじぇに子は、私の大学の学生劇団に出演させて頂くことになりました!パチパチ

そんなこんなで稽古で毎日夜遅くに帰り、コンビニ弁当を貪り、夜遅くに寝るという不健康な生活を送っていた訳です。
…あ、文句じゃないですよ?←
楽しいですし、こんな私を取ってくれた主宰の方には本当に感謝してるんです!
何の劇団か言っちゃうと検索されてこのブログを誰が書いてるか分かってしまうので言いませんがー(笑)
まあ頑張っているのです!

あと何書こうかなー
あ、最近帰ると友達が汚い私の部屋に押しかけて来ます。
そして真夜中にみんなでお菓子やら何やらを食べるというデブ活意外の何者でもないことをしてます。
太ります。
ヤバいです。
でも楽しいからいっか!!←
今日はみんなで餃子パーティーなので楽しみです。

あ、最近の私は星野源さんにはまってます。
てかぞっこんです。
こんな人と結婚したいです。
声めちゃいいし。
夢の外へのダンス踊ってみたいです。
ゆめのそーとへつれーてーぇってー♪


うん、こんな感じです。
あと、2週間前にやっとこさスマホに変えました。
以上です。
あでぃおす!!





Android携帯からの投稿