ワンマンライブ⭐︎ラストLoop-annex | LADYbeatMANIAXオフィシャルブログ

LADYbeatMANIAXオフィシャルブログ

LADYbeatMANIAX
Vo: TOMOKO, Gt: Toshiya Saotome, Bs: Seiji Ishimoto, Dr: Shin Akama, Key: Satoshi Kadokura




昨夜のLBMワンマンライブー!!!
遊びにきてくださった皆さま、来れなかったけど応援してくださってた皆さま
そしてなんとなーくお仕事しながらLBMを脳内再生してくださってた皆さま
ありがとうございました❤️

あー楽しかった!!!!!皆さまのおかげで夏の大感謝祭、無事終了でっす。音譜
昨夜はLBMナンバーに 新曲!あーんどTOMOKO時代の曲も入れてみたりしつつ、
ワンマン恒例になってきたカバー、今回はサンタナ feat.ミチェル・ブランチの曲と
4月に天国へ旅立ってしまったプリンス殿下のあの名曲を追悼として歌わせていただきました。
真夜中のYOUTUBEで何度鼻血がでそうになったことか…
セクシーすぎるプリンス汗
ご冥福をお祈りいたします。


みんなが一緒に歌ってくれたり、クラップで参加してくれたから
会場のエネルギーがどんどん大きく大きく広がっていってた。
みんな最高の夜をありがとうやや欠け月


次のライブベル
7/21(木)コルクニスタ× TAKE OFF 7 "O.T.O" vol.1
@渋谷TAKE OFF 7
出演*コルクニスタ、 LADYbeatMANIAX、アシタカラー、Sonic Blew
open 18:00 start 18:30
¥2500 (+1D)

LBMは20:30から出演でっす�手裏剣

またレアなライブになりそうだから皆さま是非お待ちしておりまーす。


そういえば、みんな写真見て気づいた?
そうです!そうなんです!!TOMOKOがギター持って歌ってるんですよーー!!!
びっくりでしょ?
って、言ってる自分が一番びっくりしていたかもしれない。
まっさか、ギター持って歌うことになるとは。。

一体誰が想像できたであろうか。このLBMの無茶振りを。笑
証拠写真①





赤のレスポール、可愛いすぎて連れて帰ってきましたで候なりドキドキ
ギター無茶振りで始めたけど、Gibsonのアコギの音に恋してしまったTOMOKO

誰かあたしにGive me Gibson !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと大事にします。毎晩抱いて眠るー。必ず幸せにするー
完全にプロポーズしちゃってるけど、
Gibsonならばそれもよし。


ライブ後のLBMの様子
証拠写真②






いつもこんな感じです。LBM




差入れでいただいたドーナツに食らいついてる図
ちょーおいしかった♡




なぜ女子はおなかを触りたがるのか…かわいいEL-FIのふたりと





ラーメンくる前に餃子ひとりでツルっと食べてしまってるTOMOKO
門P 気づいた時はすでに遅し 笑





赤のれんって最高よね。結構味噌もすき♡


最後は今回もコーラスサポートで入ってくれたシンガーソングライターの奈良ひよりちゃんと



写真なかったから楽屋で遊んでたレアなやつー
最近のアプリ凄すぎてもう一枚の方は載せれんかった。笑



最後までこのブログに付き合ってくれたみんな、ありがとうキスマーク
これからのLBMもどうぞお楽しみにっっっっsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/026.gif" alt="虹" />




LoveぶーぶーTOMOKO