ジョキっと切りましたで候なり | LADYbeatMANIAXオフィシャルブログ

LADYbeatMANIAXオフィシャルブログ

LADYbeatMANIAX
Vo: TOMOKO, Gt: Toshiya Saotome, Bs: Seiji Ishimoto, Dr: Shin Akama, Key: Satoshi Kadokura

{BEF7F461-498A-452B-9E12-6C9FC7F29AA6}

ひっさびさのライブを前に
今回はちょっと新たな試みに挑戦してみたりしてるLBM! 
今日はがっちりリハしてきましたよっ♪


Live info星

4/5 (火)「SOUL FLOWER」
@代官山LOOP
http://www.live-loop.com/

OPEN 18:30 START 19:00

<前売>¥2,600
<当日>¥3,100
LIVE: 向井太一 / 東郷祐佳 / LADYbeatMANIAX and more!!
LBMは19:00~♪


あ、そうそう!
TOMOKOイメチェンしたのー!!
今までで一番ロングだった髪の毛をバッサリ20cmちょいカット💇🏼
しかもサラサラのストレートに!

今度はウィッグじゃないよー  笑

あまりの違いに「誰だ?!」って言われたり、
「いまだ慣れず」と言われたり、
年齢詐称疑惑が浮上したり…と、日々新鮮さを味わっております。

久々すぎるストレート。
友達からもう思い出せないって言われ続けてきたストレート。
楽しみたいと思いますハート



{E8C687C5-D33D-4724-AE9C-EAE9DEBFE60D}

家の中で行方不明中のカポ。。
もう買いにいかなきゃって思ってたら
やさしい早乙女のお兄さまが買ってきてくれた♡
うれしすキラキラ
しかも取付け簡単の安定感抜群!!!
無くしたのはこの子と出会う為だったのね~
と、言いたくなる代物。
早乙女のお兄さまに感謝♡大事にしまっす♡♡

さあて、Newカポきたから歌おうっと♪


話はだいぶ逸れましたが、桜咲いてきたねガーベラ
お花見シーズン到来だーー!
来週火曜はこれまた久々の代官山LOOPさんです!!たのしみっハート
皆さま、是非お待ちしておりまーす虹


TOMOKO