【自分がして欲しいことを人にさせていただく】で本当に良いのか? | 【楽しい未来作り応援団長】5次元ワールド(R)創始者高橋功

【楽しい未来作り応援団長】5次元ワールド(R)創始者高橋功

今地球は「5次元の世界」に変わっています。もう、3次元の常識はいらないのです。あなたの夢を叶えるのにプロセスは不要です。5次元はプロセス不要。あなたを5次元にナビゲートし、5次元マスターに導き、宇宙エネルギーを使って楽しい未来作りをして頂きます。

●【自分がして欲しいことを人にさせていただく】で本当に良いのか?

こんにちは、

【楽しい未来作り応援団長】

あなたを最上級の人生に導く

「五次元ワールド(R)」創始者の高橋功です。

 

自分に自信を持ち、

心軽やかに、スキップしながら、

楽しい未来を創っていきましょう。\(^_^)/

もっと、もっと、今より良くなりたい方をずっと応援してます。

・無料メルマガ購読はこちらから

 

 

【自分がして欲しいことを人にさせていただく】 

 これって、本当かな? と、ふと思ったので考えてみました。 

あなたは、その通りだと思いますか?

 

 自分がして欲しいことは、してもらえたら、とってもうれしいです。 

 それを 人にして上げて良いものなのか? 

 自分の喜べることが 人にとってうれしいことなのか? 

 自分がして欲しくないことは、 人もして欲しくないことなのか?

 

 多分、 ほとんどのことは、 自分がして欲しいことは、人も喜んでもらえることだと思います。

 

でも、 例外はないのでしょうか?

ふと、そんなことを思ったのです。(^^;)

 

あなたは、いかがですか? 

 

 

私は、納豆が嫌いです。(^^;)

 

納豆は、最高の日本食です。

腸内細菌のバランスを整えるのにとっても良い食材です。

一日に3食食べて欲しいくらいです。

 

しっかり食べていると花粉症などのアレルギー症状が出ない人になります。

でも、 私は、納豆だけではNGです。(^^;)

 

腸内細菌バランスを整えるには、

色々な野菜、キノコ、海藻類、良質なタンパク質、油も必要ですからね。(*^o^*)

 

ただし、 精製した砂糖、塩、糖質は除いた方が良いですね。(^0^)

 

ちょっと、話がずれてしまいましたが、

納豆の好きな人が、

私に納豆をプレゼントしてくれたとしたら、

私は、そんなことして欲しくないです。(^^;)

 

実は、

小さい時、小学生くらいの時、 農作業を終えて

父が地下たびを脱いでいました。

 

もう、汗びっしょりです。

夏場です。(^^;)

 

創造できますか? 

汗だくになっている状態、

目先で、

地下たびを脱いだのです。(^^;)

 

一生懸命家族のために

一日くたくたになるまで

働いてくれた

父には申し訳なかったですが、

くさかったのです。(^^;)

最高にくさかったんです。(^^;)

 

オエエエエエーっ という感じでした。(^^;)

 

その後、直ぐに夕食でした。

 

そして、納豆がでたのです。

 

もう、食べられませんでした。(^^;)

 

それから、勇気をだして、

何度か挑戦したこともありました。

 

なぜ挑戦したか分かりますか?

 

挑戦した理由は、 

彼女が納豆を好きだったからです。(^^;)

 

納豆そのままでは絶対無理だったので、

納豆巻きだったら

そんなに臭いがしないと言われ

納豆巻きに挑戦。

 

ノックアウトでした。(^^;)

 

それ以来、

挑戦することも止めました。(^^;)

 

 

その彼女は、

今の奥さんです。(*^o^*)

 

 

 

家族で、私以外は納豆を食べます。

二人を除いて。

 

私には、

息子が3人いますが、

長男と次男は、

私の血を強く引いているようです。(*^o^*)

 

納豆が嫌いです。(^0^)

 

 

 

他の家族が納豆を食べるとき、

 

【納豆は嫌いだ! 

他に言ってクエ!】

 

なんて、

口が裂けても言えませんから、

 

 

その時は、

納豆の臭いを消します。

 

 

【この臭いはイラナイ】

臭いを【光】に変えて

宇宙に返します。

 

納豆の臭いは、

我慢できるようになります。(*^o^*)

 

 

蛇を好きな人が、 

蛇を嫌いな人に

ペットとして

「可愛いから上げるね♪」

 と言って、

 

自分が欲しいと

思っている 蛇を

プレゼントしたら どうでしょうか?

 

修羅場が見えてきそうですよね? 

【自分がして欲しいことをして上げる】

 

どうですか? 

 

 

【月収7桁になるようなこと】

をプレゼントしてもらえたら

最高に うれしいですよね?

 

でも、10桁得ている人にプレゼントしたら

喜びますか?

 

「あっ、そう」

位ではないでしょうか?

 

【自分がして欲しいことで、その人が喜んでくれることをして上げる】 

と言うことですよね。

 

あなたは、

最初から 分かっていましたよね。

 

私だけが分かっていなかったかも・・・(^^;) 

 

 

その人に喜んでもらえることが大切ですね。

 

決して、押しつけでない、

【笑顔になってもらえること】

をさせていただく

と言うことですね。 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

 

全感謝m(-_-)m 

 

5次元の世界を楽しんでください。\(^O^)/

 

 

 

いつも、いつも、

笑顔で毎日を過ごせるようにしましょう。

 

5次元の世界は、楽しい世界です。

楽しい未来を創りましょう。\(^_^)/

 

==================================

五次元ワールド(R)オフィシャルサイト
http://5jigenworld.com/

五次元ワールド(R)
・五次元マスター講座
・五次元未宙来流講座
http://bit.ly/34BkAfG

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

五次元ワールド(R)講座のご案内

http://ii-kao-5jigen.com/

 

五次元ワールド(R)オフィシャルサイト 

https://5jigenworld.amebaownd.com/

 

五次元ワールドメニュー

 

☆五次元ヒーリング 

http://c23.biz/cDRv


無料メルマガ

「5次元は楽しい世界、あなたにも、楽しい未来がやってきます!」 

不定期発行 https://www.reservestock.jp/subscribe/50279/1294339

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪